ひさしぶし!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

またまたスポンサー様にお世話になってました@ちびでし!

昨日は200個の福袋を作ってもう身も心も疲労MAXでし・・・・

今日は1日ひきこもります。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

そんでもって、明日から正月明けの1週間ほどは休みなしでフルで働きますッ

あぁ。。。。。くじけそう・・・・・

(´・Å・。`人)

この仕事してるとイベントにほとんど参加できませんwwww

イベント大好き娘なのに残念でしゅ

(´・Å・。`人)

あ、クリスマスは奇跡的に休みだったので参加しました

ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!

がんばってご飯も作ったお!



091225_213708.jpg



太郎さんと一緒にケーキたべまくりましたw


キラ。゚+ヽ@(´ェ`o)@/゚+.゚キラ


ほんっと。
1年たつのは早いものですね!





では、皆様よいお年を!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚








ついに・・・・・


キター!
(    ・    ∀    ・    )  





こんばんわ♪

CHIBIです♪

ついに・・・・




オンデビュー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚キラキラ


もうね、ドキがムネムネだったお!





旅のおともはこの方、アクセラレータさんでし!




091117_175110_ed.jpg





ちびの@簡単に自己紹介♪。+゚(*´∀`*)。+゚





この方を漢字一言・・・・

ぃや、

英語一文字で表すなら



















M


















だよ☆。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚








それはさておき♪


早速クエに出発しました!


「迷子を捜して~」編






091117_184649_ed.jpg




どうやら 迷子になっちゃった妹&妹を探しに行った兄が戻ってきてないらしく

捜索しにいくことに・・・・・














。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


ここ何処でし?

















逆に迷子になりました...ρ(。 。、 )


そんなばにゃにゃ。。。。


その後、アクセラレータさんの後を追い


無事、妹と兄を救出できました!








091117_193756_ed.jpg










このクエ。

もし一人で行ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























迷子を捜して
「ちび編」







なーんてクエが発生するとこだった。


ィィモン… ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ


2009.11.14
ド―(〃´ノω`〃)―モ!!

ちびです。

毎度のことながらイベント多いなー

そしてさらに

毎度のことながら画面はじっこに追いやられるちび。





091113_234613_ed.jpg





ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!




もはや生首の刑になっちょる。

o(*゚∩ ゚*)oこわぁ。。。。







さて、そんな今日のターゲットは・・・・

なんかいっぱい倒したから名前なんぞ

覚えてないwwwwww

最後に倒したボスがこの人。



091113_235412_ed.jpg




グラン・ギガース。



なんか三ついた敵が合わさってできたのがこの人でし!(●゚∩゚●)



でも、こんな怖いのも白騎士になっちゃえばちょちょいのちょいでし!



なんだかここまで一度も死なずにサクサク進んできているのだけど



この先どうなることやらヾ(●´ω`●)ノ



あ、白騎士ってこの人ね!




0000039216ff3.jpg


かっこo(*´∇`)oイイ(*´∇`)


今日はこの辺で終了しました。

まだまだオンラインにはいけにゃいヽ(;ω_;`*)ノ

一人でしてもつまんにゃいし、、、

誰か早く買って一緒にしてくれないかなーって。

待ち望んでる

ちび

でした♪~













 
SEIGIさんがお勧めってゆってたPS3のソフトの一つの「白騎士物語」買ってきました!

とりあえずプレイしてみた(*´・ω・`*)

 
091112_170641_ed.jpg

あわわ~
アニメみたい(゜o゜)


OPがとくにかく気に入っちゃって何十回もみてましゅ。


やっぱ!自分でキャラ作成できるゲーム大好き!

これもそうらしいのでまずゲーム始まる前に顔を・・・・・

これがなんなら一番時間かかるwwww

これ身長、体重とかまで設定できるし

女キャラならボインにもペッタンコにもできる(*´pωq*)キャー





もちろん(!)





ちびは、ぺったんこのオコチャマ体系に設定

( ・∀・)=b





髪はピンク!も譲れないのだ!

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+







091112_172030.jpg



まぁそんなこんなで、やっとこさプレイ!

あれだ!

はじめだから?

やたらイベントが長いw

でも映像みてても飽きないでし!

 ( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* ) 

イベントの中でも自作キャラが出現するんだね!

いつもはじっこか後ろにちっこくいるwwww

もっと、ちびをメインにピックアップ・・・・・

p(・∩・)q



してして。。。


091112_185239_ed.jpg






今日は白騎士に変身して戦ってクレイドール平原にでるとこまできました!

服と武器が少し変わったヾ(●´ω`●)ノ

おもしろくなってきたとこで本日は終わり。

とさせていただきましゅ(*´・ω・`*) ふふふ






091113_000338_ed.jpg




  
最近毎日デモンズソウルで遊んでるんだけどほんっとになかなか進みません。

いつもデーモンが倒せなくてつまってますw

デーモン強いおー(*´・ω・`*)

ま、長い時間やり続けれない訳ですw

その合間によくHOMEで遊んでます~♪

なにするわけでもないけど色々採集したりフレンドさんと話したりしてましゅ。

そしてある日フレンドさんと、待ち合わせの場所で踊って待ってたんです。

その間放置w

気づいたら、誰もいなかったはずの場所に何やら人だかりが・・・・・・・





(゜∀゜)ん?






なんだか騒がしい(!)










女神様?

パー子様?

お導きを~?















跪いてるしw

あなたたちなにいってるのwwwwww

いつのまにかチビは神になってました(*´・ω・`*) wwwwwww


















おまけ。その図w




091109_234827_ed.jpg


 
